忍者ブログ

コイコのヒトリゴトです。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、元会社の後輩達が遊びに来てくれましたほっとした顔
旦那どんがだいぶ前から考案したメニューを腕を振るっておもてなしクローバー
今回はイタリアンですレストラン
ワタシが作ったのは野菜のマリネくらいで、あとはチーズ盛りや生ハム盛りを作ったり野菜切ったり助手に徹してましたウッシッシ
トリッパ(ハチノスの煮込み)は生ハチノスから7回茹でて圧力鍋で煮込んだ懇親の作ですぴかぴか(新しい)
ハチノス茹でてる姿はなんだかアルマジロみたいで、見る度に「ハッ」とするビジュアルでしたあせあせ(飛び散る汗)
出来上がりは、ワタシはかなり好きな味で美味しかったグッド(上向き矢印)ブタまた食べたい・・・指でOK
パスタもカルボナーラ、ペンネアラビアータ、ジェノベーゼと三種類も作ってくれ、これまたどれも美味しいっるんるんそして手際がいいっexclamation ×2
お料理を堪能して、おしゃべりして、スイーツいただいて、至福の時を過ごさせていただきましたうまい!
ジュニアくんは甘えんぼモードに入っていたので、終始抱っこして立ったり座ったりでお食事いただいてました。最近こういうのも馴れてきた感じひよこ
たくさんの人にお祝いしてもらってワタシ達家族は幸せ者だなぁとしみじみ実感しました目がハート

ともよんへ
これ↓が昨日言ってた旦那どんのHPのURLです☆
http://ameblo.jp/1091going/page-1.html#main
本来は釣りのブログなのに、最近めっきりパン屋巡りのブログと化してます

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title ありがとうございました!

こいこさん、先日は有難うございました!!
たくさんご馳走になって、とっても美味しくって幸せ♪♪でした☆
パン屋さん、行ってみますね♪
パン好きの友達にも教えてあげよーっと☆

ともよん 2010/11/24(Wednesday)10:10:46 Edit
Comment Title こちらこそ!

お祝いいただいたりでありがとうでした☆
バタバタしててごめんね。でも楽しかった!
また遊びにきてね♪
パン屋さん、クロエじゃなくてクロアやった!!

コイコ 2010/11/24(Wednesday)15:37:35 Edit
Comment Title クロア!

クロアですね!
週末にでも行ってみますっ☆
私も美味しいパン屋さん見つけたら、
報告しますね~♪♪♪

そうそう、小野ちゃんと韓国に行って以来、サムゲタンにはまってるんですけど、
この間テレビでお取り寄せで美味しそうなのがやってたんです!
今度持参するので、次回は韓国料理パーティしませんかぁ?(勝手に二人で盛り上がってます。。笑)

ともよん 2010/11/25(Thursday)11:36:50 Edit
Comment Title いいね~♪

サムゲタン食べたいっ!

コイコ 2010/11/26(Friday)07:40:40 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
[11/26 コイコ]
[11/25 ともよん]
[11/24 コイコ]
[11/24 ともよん]
[08/11 コイコ]
プラグインタイトル 最新記事
プラグインタイトル 最新トラックバック
プラグインタイトル プロフィール
HN:
コイコ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/07
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル 最古記事
(09/29)
(10/02)
(10/02)
(10/05)
(10/07)
プラグインタイトル カウンター
プラグインタイトル お天気情報
プラグインタイトル カウンター
プラグインタイトル FX NEWS

-外国為替-
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]